大阪京橋スマホ教室の日記

スマホの教室のことや皆様へのオススメアプリを紹介しています。

いつも教室ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

いよいよ寒い冬も終わりを迎え暖かい春を迎えようとしております。

 

私も家族で教室から徒歩距離にある大阪城公園にお花見に行ってまいりました。

 

こちらは梅の花です。

 

f:id:sumahonokyousitu:20170414103242j:plain

f:id:sumahonokyousitu:20170410134701g:plain

スマートフォンで撮影しました。

 

下の写真はその写真をスマートフォンで簡単に編集したものです。

 

 

 

全体的に明るく色も綺麗にみえると思います。

 

せっかくの思い出は綺麗に残しておきたいですよね。

 

スマーフォンの使い方を知っていればパソコンがなくとも色々な編集ができます。

 

毛馬桜之宮公園造幣局の通り抜けも教室から徒歩圏内ですので、ウォーキングがてらぜひよって帰って下さい。

 

こちらは毛馬桜之宮公園です。

 

f:id:sumahonokyousitu:20170414105319j:plain

 

造幣局桜の通り抜けは咲いていない桜もたくさんあったので最終日あたりを狙って行かれた方がいいかもしれません。

 

独立行政法人 造幣局 : 桜の通り抜け(大阪)

 

期間は平成29年4月11日(火曜日)から4月17日(月曜日)までの7日間

 

だそうです。皆さまもぜひ、

 

ちなみに屋台は満開で私たち家族は花より団子でした。

広告を非表示にする