大阪京橋スマホ教室の日記

スマホの教室のことや皆様へのオススメアプリを紹介しています。

大阪の地元民のみが知る極秘情報

おはようございます。スマホの教室村山です。

 

本日は会員様に教えていただいた地元民しかしらないディープな情報を教えていただいたのでご紹介させていただこうと思います。

 

大阪の名物B級グルメと言えばイカ焼きです。

 

(ちなみに私は生まれが京都ですのでイカ焼きと言えばイカの姿焼きしか知りませんでした。)

そんなイカ焼きの名店を教えていただきました。

 

 

なんとそのイカ焼き屋さん、行列ができたりもするお店らしいです。

 

イカ焼きで行列はすごい!!

 

しかも大通りには全く面してなく住宅街にあるそうです!!

そればまたすごい!!

 

 

かなりの老舗らしくほとんど口コミで人気がでているそうです。

 

そのお店とは

 

 

つちはしフーズ様(いか焼き専門店)

 

です。

 

いか焼き専門店って大阪でも少ないですよね。

 

このお店は私もまだいっていないですが、情報を聞いただけで興奮して載せてしまいました。(会員のY様情報提供本当にありがとうございます。)

 

 

近々いけたらと思ってますのでいけたらレビューしたいと思います。

 

会員様で行かれた方いらっしゃればまた、教えて下さい。

 

ではまた。