大阪京橋スマホ教室の日記

スマホの教室のことや皆様へのオススメアプリを紹介しています。

美味しいパン屋さん

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

スマホの教室は大阪の京橋駅近くにあります。

 

京橋地域の方もたくさん来ていただいておりますので、地域の方のみが知るおいしい情報が沢山入ってきますのでご紹介したいと思います。

 

今回は受講生U様に教えていただきました。

 

焼きたてパンのリブラン様

 

教室から徒歩2分程にあるこじんまりとしたお店なのですが、味は格別でした。

 

私も数々のパンを食べてきましたがここのパンはまさに絶品!!

 

 

ちなみに焼きたてパンが売りのリブラン様ですが、ここでのおススメは食パンです。

 

U様も受講の度にリブラン様によって帰られるそうです。

 

「そんなに美味しいなら一度・・・・」

 

という方の為にホームページを載せておこうと考えたのですが、リブラン様の公式ホームページがないみたいなので、お店の情報が少し載っているっているサイトを見つけましたので載せておきます。

 

www.yelp.co.jp

 

美味しいパンを食べたい方は受講帰りにぜひ!!